« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

ファブリーズ。

ダウニーの匂い
 
いい感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン。

お客様から聞いたのですが今日はハロウィンなんですか
 
現在、日比谷公園には仮装して驚かせてくる男性がいるらしいですよ
 
しかも一人で
 
一人ハロウィンパーティーなんて、かなり勇気がありますよね
 
日本もクリスマスだけではなく、欧米のようにハロウィンで盛り上がる習慣があれば明るくなるのに
 
来年は私も日比谷公園で彼と仮装

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

オーガニックコーヒー。

オーガニックコーヒー。


最近、フレッシュネスバーガーのオーガニックコーヒーにハマっています
 
きっかけはお客様の大川原さんが差し入れてくださってからでしてそれ以来、休憩時間に頻繁に買いに行くようになりました
 
今までコーヒーを覚醒の道具としてしか思っていなかったのですが、このコーヒーを飲んでようやく美味しさを知ることができた気がします

 
30歳になってやっと大人になれたのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

揚げ物の達人。

揚げ物の達人。


ついに買いました
 
揚げ物の達人
 
うちのクッキングヒーターは温度が安定しないので、いつも揚げ物が上手くできなかったんですよねぇ
 
今日は早速、揚げ物の達人で一人串揚げを楽しみたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

くも膜下出血。

くも膜下出血は突然、頭部をハンマーで殴られたような痛みが前兆なく襲ってきます
 
発症直後に適切な処置ができれば予後は比較的良好ですが一歩、間違えば死の可能性もあるので迅速な判断が必要です
 
統計的に40〜50代の女性に多く発症し、その原因はストレス、高血圧、喫煙、遺伝など様々なものがありますので、他の疾患と同様に規則正しい生活とバランスの良い食事、適度な運動が予防の鍵になります
 
加圧トレーニングは血管のトレーニング
 
加圧で成人病予防を始めましょう
 
20〜30代女性も他人ごとではありませんよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

明日は今日より8℃寒い・・・

らしいですよ
 
まぁ今日の気温が10年ぶりの異常気象だったようですが、これでは体が対応しきれませんよね
 
これほど急な気温差があると、肌が寒さを感じていなくても自律神経が乱れて体調を崩すことがあります
 
原因は気管から入る冷気とも言われていますので、マフラーやコートだけでなくマスクも忘れないようにしましょう
 
そして飲み物も温かいものを飲むように心掛けてください 
 
世知辛い世の中だからこそ体だけは健やかに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

月島。

月島。


先日、久しぶりに月島へ行ってきました
 
やはり月島は活気に溢れていますね
 
歩いていて元気がもらえる街なので、縁があれば住んでみたいです
 
ちなみに門前仲町も良いパワーを感じる街だと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

ついに我が家にも・・・

ついに我が家にも・・・


ワイドショーでよく見るスズメバチ特集
 
他人ごとのように思っていましたが、ついに実家にも大きな巣が現れたようです
 
テレビで登場するような駆除の達人に除去してもらったようですが、ハチの復讐や再発が怖いですよね
 

地球環境の変化って恐ろしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

金澤翔子さん。

12月に奈良の東大寺でダウン症の書道家、金澤翔子さんのイベントが行われます
 
今日は仕事終わりでそのプロデューサーさんと会食に
 
ご興味のある方はご連絡ください
 
個人的には「加圧」と書いて欲しいですねぇ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

美容整体・加圧トレーニング体験募集☆

美容整体と加圧トレーニングの体験を募集させていただきます
 
所要時間60分、料金は1000円です
 
日程は
 
20日20時
 
21日18時
 
どちらも先着1名様のみ
 
ご希望の方は0332488799seitaishi24@yahoo.co.jpにご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビューティーワールドジャパンウエスト。

ビューティーワールドジャパンウエスト。


今年やってまいりました
 
ビューティーワールドジャパンウエスト
 
毎年5月前後に開催されているのですが、今年は震災の影響でこの時期なのでしょうね
 
最先端の美の祭典に行かない手はありませんよ
 

先着1名様に無料招待券を差し上げますので、ご希望の方はご連絡ください
 
ちなみに開催期間は10月24日〜26日の10時〜17時ですので、会社を休める方は是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

足立区。

我が故郷、足立区の小学校で高い放射線量を検出したそうです
 
地元からの悪いニュースに心が痛いですよぉ
 
一方、志木市には「あらちゃん」という明るい話題が・・・
 
毎度、アザラシが川に現れたニュースが番組のトップを飾ると「日本て平和だなぁ」とつくづく思います
 
足立区も荒川沿いなので、もう少し泳いできてくれれば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け。

夕焼け。


当院の近所に夕焼けが綺麗に見えるビルがあって、疲れたときは空を眺めに行ってます
 
今日も癒やされました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

アップルストア。

アップルストア。


銀座のアップルストアの前を通ったら、すごい行列でした
 
平日の昼間なのにiPhone4Sを購入するために並んでいるようです
 
ドコモから出れば私も並ぶんですけどねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

時間が足りない・・・

最近、1日が24時間以上にならないかなぁと切実に願っています
 
やりたいことが多過ぎてホントに時間が足りません
 
予定を消化しないと気になって眠れないので、必然的に睡眠時間を削ることになり、そうすることで1つ1つの処理スピード&クオリティが落ちてしまうという負のスパイラル
 
神様〜
 
寝なくて良い体か、1日を30時間(睡眠6時間)にしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

運動鍼。

運動鍼。


最近、立ちっぱなしで腰に重だるさを感じてきたので久々にセルフ運動鍼を決行しました
 
写真の通り、鍼がめちゃくちゃ曲がるほどの療法ですが効果は抜群です
 
治療直後から症状が緩解し、だるさもなくなりました
 
お悩みの方は是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島の接骨院。

今年のお正月は伊勢神宮の後に、小豆島でビッグダディが経営する「島の接骨院」に行く計画を立てています
 
さすがに奄美大島まで会いに行くことはできませんでしたし、愛知県の接骨院に行くと軽くストーカー扱いされてしまいそうでしたが、小豆島なら観光ついでですから問題ないですよね
 
ビッグダディについてはお客様の意見も賛否両論ですが、面白いことに変わりはありません
 
今から楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

今日のコーデ☆

今日のコーデ☆


まだまだ短パン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

新・美容鍼法☆

ついに新・美容鍼法が完成しました
 
大リーグボールで言うなら2号って感じですね
 
お客様に試させていただいたところ、多くの方が今までの美容鍼より効果が高いと言ってくださいました
 
まだ究極ではないかもしれませんが、今はこれが最高峰です
 
そんな新・美容鍼法を是非、受けに来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

凄い人。

凄い人。


なんとこの方、最難関の1つである司法書士試験に5ヵ月でパスした天才です
 
なにより注目すべきは1日17〜20時間勉強することができる集中力とモチベーション
 
仕事がなかったところで、それを5ヵ月継続するのは驚異的ですよ
 

真似はできませんが、見習いたいと思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

同い年。

今日の午前中、私が担当させていただいたお客様は全員、56〜57年生まれの同学年でした
 
これって結構な確率ですよ
 
そんな同い年の話題といえば三十路について
 
まさに傷の舐め合いでした
 
でもみなさん目標に向かってアグレッシブに活動しているようで、私も元気をもらうことができました 
 
なので私も30歳の挑戦で大きな目標を設定したいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

ピスト。

路上でよく見かけるピストと呼ばれる競技用自転車。
 
そのピストが最近、問題になってきています
 
元々、ピストは競輪用の自転車なので基本的にはブレーキが付いていないのですが、公道を走る際は必ずブレーキを付けなくてはいけないという法律があるんです
 
しかしそれに違反して芸能人が検挙され、挙げ句の果てにはプロである競輪選手まで逮捕されるなんて、どうかしてますよ
 
悪いことをしたから捕まえるというより、命の危機を未然に防いでくれているのですから、いくら流行りだからと言って甘く見てはいけません
 
体を動かすのは良いことですが、何においても最低限のルールは守りましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

10月10日は加圧の日。

10月10日は体育の日なので、加圧で体を動かしましょう
 
という訳で12時〜18時までの時間で加圧トレーニングの体験を無料にさせていただきます
 
ご希望の方はseitaishi24@yahoo.co.jpまで、ご連絡ください
 
iPhone4S実質0円に便乗して、うちも0円だぁぁ(*`Д´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

iPhone4Sの4S の意味。

iPhone4Sの4Sは「for steve」という意味らしいですよ
 
余命いくばくもないスティーブのためのiPhoneを出すためにiPhone5を後回しにしてまで出したという噂もあります。゜(゜´Д`゜)゜。
 
それほど愛された人だったんですね(:_;)
 
かなり気になってきたので、スティーブさんの本を読みあさりたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

iPhone4S。

ついに新しいiPhone4Sが発表されましたね
 
世間が期待していたiPhone5ではなかったようですが、発表会では驚きの機能が紹介されていました
 
例えば「来週、大阪に引っ越すんだけど、天気はどう?」と話しかけると「来週は晴れです」とiPhoneが答えてくれるみたいですよ
 
この機能が進化したら、何をするにも口を出してきそうですね
 
そしてこのままのスピードで世界が回ったらアポロ100号はどこまで行けるんだろう??
 
わかるかなぁ
 
なんにせよ早くシムフリーになることを願います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

美容整体・加圧トレーニング体験募集☆

美容整体と加圧トレーニングの体験を募集させていただきます
 
所要時間60分、料金は1000円です
 
日程は
 
5日20時
 
6日20時30分
 
7日18時30分・21時
 
8日14時・18時
 
どの時間も先着1名様のみ
 
ご希望の方は0332488799seitaishi24@yahoo.co.jpにご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30歳の挑戦③

30歳の挑戦③


30歳の挑戦、第三弾はピアノ
 
小学生のときどうしても左手が動かなくて、悔しい思を引きずっていたんです
 
この電子ピアノは鍵盤が光ってくれるので、初心者の私でもなんとか引くことができます
 

そんな高性能マシンが1万円もしないなんて良い時代になりましたよ
 
毎日、練習してアンジェラ・アキさんのように情熱的な弾き語りができるになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

今年のNBA。

毎年、10月下旬に開幕するNBA
 
しかし今年はストにより、未だ開幕の見通しが立っていません
 
選手に対しては「そんなにお金にこだわらなくても」と言いたくなりますが、どうしても譲れない部分があるのでしょうね
 
ファンとしては早急に解決してもらって、いつも通りの白熱したシーズンを期待してます
 
ロンドンオリンピックも控えているのですから、モチベーションを上げていかないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

節電。

今日から当院もエアコンを控えてます
 
風通しの悪い場所なので外が涼しくても部屋は暑い日が続きましたが、さすがにここまで涼しくなれば大丈夫です
 
でも油断するとすぐ体調に現れますよね
 
私も窓を開けたまま寝たら早速、鼻風邪を引きましたが
 
体調管理は徹底的にしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月のキャンペーン第1弾☆

10月のキャンペーン第1弾はプラエンザイムエクストラプロフェッショナルキャンペーンです
 
横文字ながっ
 
内容としましては加圧トレーニング+プラエンザイムをお得な料金で提供させていただというもので、加圧トレーニング5回券には+3000円でプラエンザイムを5本、12回券には+6000円でなんと12本を付けさせていただきます
 
夏に受けた紫外線のケアを加圧トレーニングとハイクオリティなプラセンタでケアしましょう
 
ご希望の方はインストラクターまでお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ドラマ撮影②

先日の歩道橋上のドラマについてですが、私が男を振り切りエスカレーターを上がると「行きましたよぉ」とその男が叫びました
 
さすがに何かがあると思い、足早に上がるとそこにはビニールシートで何かを囲む男性が5人
 
私がチラッと見ると「ご迷惑かけて申し訳ありません」と謝ってきたのですが、その態度は完全に早く行けよという感じでした
 
休み時間も短かったので立ち止まって見物する訳にもいきませんでしたが、あれは100%悪い事してましたね
 
結局、なにがなんだか分からず不快な思いをしただけだったので、今度見つけたら何とかしようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »