« 渡る世間は鬼ばかり。 | トップページ | 10月のキャンペーン第1弾☆ »

2011年10月 1日 (土)

ドラマ撮影②

先日の歩道橋上のドラマについてですが、私が男を振り切りエスカレーターを上がると「行きましたよぉ」とその男が叫びました
 
さすがに何かがあると思い、足早に上がるとそこにはビニールシートで何かを囲む男性が5人
 
私がチラッと見ると「ご迷惑かけて申し訳ありません」と謝ってきたのですが、その態度は完全に早く行けよという感じでした
 
休み時間も短かったので立ち止まって見物する訳にもいきませんでしたが、あれは100%悪い事してましたね
 
結局、なにがなんだか分からず不快な思いをしただけだったので、今度見つけたら何とかしようと思います

|

« 渡る世間は鬼ばかり。 | トップページ | 10月のキャンペーン第1弾☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/42184362

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ撮影②:

« 渡る世間は鬼ばかり。 | トップページ | 10月のキャンペーン第1弾☆ »