« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

美容鍼・加圧トレーニング体験募集☆

美容鍼or加圧トレーニングの体験を募集させていただきます
 
所要時間60分、料金は1000円です
 
日程は
 
2日18時30分
 
先着1名様のみ
 
ご希望の方は0332488799seitaishi24@yahoo.co.jpにご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

筋トレ。

筋トレ。


注文していたバーベルのセットがやっときました
 
ジムに通う時間がないので、もう家でやるしかありません
 
これで昔のようなナイスバディに戻りますよ
 

私は家でもガンガン勉強ができる子なので、買ったのに使わなくなるということはナッシング
 
でも肩が痛いのでしばらくお休み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上腕二頭筋長頭腱炎。

めっちゃ右肩が痛いっす
 
肩というより上腕二頭筋長頭腱の部分だけが痛いので、腱炎なのでしょうね
 
最近、腕を酷使していたので、少し休もうと思います
 
みなさんも肩の前面が痛くなったら上腕二頭筋長頭腱炎を疑ってみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

マー君への道。

マー君への道。


楽天のユニフォームGET
 
マー君に一歩、近づきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

クリスマスイルミネーション☆

クリスマスイルミネーション☆


銀座・文教堂の前のクリスマスツリーです
 
そういえば来月かぁ
 
当院も準備をしなければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

腰痛治療。

腰痛治療。


本日、このようなチラシがポストに入っていました
 
私もこれくらい自信を持ってみたいです
 
でも
 
日本語がめちゃめちゃなので、腰痛の前にそれを治しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

Dr.Gに会ってきました!

Dr.Gに会ってきました!


本日、Dr.Gに会ってきました
 
レポートしたいのですが、気を送っていただいて現在、頭がボーッとしているので、後ほど書かせていただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

ニトリ。

ニトリ。


仕事終わりでニトリに行ったら、レジの前に長蛇の列が
 
商品選び10分、レジ待ち30分
 
やはりニトリは平日に行くべきですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニクロのウルトラライトダウン。

明日までユニクロのセールが開催されています
 
62周年記念という無理矢理な感じですが、噂のウルトラライトダウンも5990→3990円にディスカウントされているので、かなりお得なセールとなっているようです
 
そんなセールですので、私も久々にショッピングをしました
 
もちろんネットで
 
だって店舗に行く時間もないし、混んでそうだし、銀座のユニクロにジャージで行くことになるし
 
でも夜中の3時にユニクロのネットストアで2万円分、買い物をしてしまう自分が悲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

Dr.Gに会いに行きます☆

先日もブログに書きましたが来週、スリランカの至宝、Dr.Gが来日されます
 
そして私も21日13時からDr.Gのパワーを体感させていただくことになりました
 
スーパーパワーに私の何かが目覚めること間違いなし
 
これからの施術に役立つことを願っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

男子会。

先程、小学生3人とすれ違ったのですが、「今日の男子会どこでやる」という会話をしていました
 
今どきの子って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

衰え・・・

今朝、ステンレスのフライパンにアルミのヘラが擦れる音がダメなことに気付きました
 
実は私、こういう音が元来まったく平気で、高校のとき嫌がるクラスメートを横目によく黒板に爪を立てていたものです
 
しかしあれから12年
 
まさか異音に耐えることができなくなっているとは
 
そういえば柔道で前周り受け身を連続で行ったときにも三半規管がやられるようになってた
 
私の頭の中の器官の衰え
 
鍛えなければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

「仁」

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

北朝鮮戦。

ちょうど休み時間と重なり現在、観戦中です
 
観ていて圧巻なのは北朝鮮の応援
 
パネルを使った応援や、プレーひとつひとつへの歓声は選手に力を与えてくれますよね〜
 
実力的には日本の方が上かもしれませんが、このアウェイ感の中では互角かも
 
三次予選通過は決まっていますが、気を抜かずにプレーして欲しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

トンボ。

トンボ。


今年初のトンボです
 
そういえばもうそんな季節なんですよね
 
最近、1年が本当に早い
 
ルーティン・ワークから脱却せねば
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

TPP。

ついに首相がTPP交渉への参加を表明しましたね
 
この決断で日本は豊かになるのか?
 
それとも心配されているような結果に終わってしまうのか??
 
最も重要なことは太極を見失わないこと
 
飼い犬になり下がり、国もプライドも捨てるような結果にならないことを願います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

関東大会!

関東大会!


大阪都になったら東京はこうなるのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

☆祝☆100ペタ☆

と思いきや同じ方から何度もペタされていますね
 
バグでしょうか
 
いつか正当な100ペタをいただきたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケのリング。

バスケのリング。


ダンクしたら怒られるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

量子力学。

今日から量子力学の勉強を始めます
 
世の中には目に見えない大いなる力がいくつもあるので、それらを解き明かせないまでも理解できる一歩になるかもしれません
 
まずは入門書から読んでみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロンのウソ。

現在、美容系のサロンで流行っているのが「新規の方は1、2ヶ月待ちです。」という広告。
 
本当は全然、空いているのに「キャンセル待ちをすれば空き次第、連絡するので早く入れますよ。」と、お得感を煽る心理作戦です。
 
こういう類の広告は一定の周期で流行り、消費者心理をくすぐります。
 
仲良しのコンサルがブームを教えてくれるので、色々なホームページを見ていて「あぁ。言われた通りやってる・・・」と呆れることが多々あるんですよね
 
お客様が満足されれば良いのかもしれませんが、セラピストのプライドってのは、お金のために無くして良いものなんですかね?
 
くだらないウソで、お客様と駆け引きなんかしないで腕一本で稼いでみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

とあるBARで・・・

先日、銀座に昔からあるBARに連れて行っていただきました
 
まずリーズナブルな方の竹葉亭で食事を済ませ、いざ大人な場所へ
 
30歳にしてBAR初体験だったのでドキドキしていたのですが、そこには人生にプラスになること間違いナシな方々との出会いがありました
 
その場にいらっしゃったのは
 
某ラジオ局の常務さん
某銀行の部長さん
某大企業の役員さん
某歴史上の人物の末裔さん
某大先生 
某天才
 
みなさん、私のような若造にも気さくに話し掛けてくださり、名刺の交換もさせていただきました
 
しかし、それには理由があったのです
 
なぜなら
 
 
 
 
 
 
 
 
私が楽天のマーくんに似てるから
 
 
 
 
 
 
 
 
その場にいらっしゃった全員が「似てる似てる」と大連呼   
 
いつの間にやら私の呼び名が「マーくん」に変わっていました
 
やはりプロ野球の大エース効果は万能ですね
 
これからもマーくん似を最大限に利用して、世の中を上手に渡っていこうと思います
 
なにより素晴らしい出会いに感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

樹徳館。

昨日、樹徳館館長の佐藤先生とお話させていただく機会をいただきました
 
お酒の席でしたがエネルギーワークなどを行ったところ、先生の気の強さに酔いが覚める覚める
 
今まで気功師と名の付く先生方と数多く会ってきましたが正直、格が違います
 
私も昔はエネルギー中心の施術を行っていたのですが、身を守る術を知らなかったので、人のことは良くできても自分が負のエネルギーにやられてしまっていました
 
色々なバランスを考えると使いたくても使えない力だったので、先生にディフェンスを教えてもらえれば、強いエネルギーを利用してもっとレベルの高い治療ができるかもしれません
 
てなわけで弟子入り決定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

バスケ。

最近、バスケの試合に全く行けていません
 
秋の大会は一度も参加することなく終了してしまいました
 
なにより問題なのは試合に行けなくても悔しくなくなってしまったこと
 
以前は試合に行くことができないと仕事中、ずっとチームの勝ち負けのことを考えてしまっていたのですが正直、最近はどうでもよくなってきています
 
熱意がなくなってきているのか、年なのかは分かりませんが、自分が変わってきているという事実が少し悲しい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
バスケがなくなると趣味がなくなってしまうので、バスケ熱を高めるか他に夢中になれることを探してみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

玉ねぎ。

昨日、帰宅してから自炊をしていたときに包丁で指を切りました
 
玉ねぎで目がシュパシュパしていたのに、手を休めずに切り続けた結果がこれですよ
 
やはり石橋は叩いて渡らなければいけませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »