« バスケ。 | トップページ | とあるBARで・・・ »

2011年11月 5日 (土)

樹徳館。

昨日、樹徳館館長の佐藤先生とお話させていただく機会をいただきました
 
お酒の席でしたがエネルギーワークなどを行ったところ、先生の気の強さに酔いが覚める覚める
 
今まで気功師と名の付く先生方と数多く会ってきましたが正直、格が違います
 
私も昔はエネルギー中心の施術を行っていたのですが、身を守る術を知らなかったので、人のことは良くできても自分が負のエネルギーにやられてしまっていました
 
色々なバランスを考えると使いたくても使えない力だったので、先生にディフェンスを教えてもらえれば、強いエネルギーを利用してもっとレベルの高い治療ができるかもしれません
 
てなわけで弟子入り決定

|

« バスケ。 | トップページ | とあるBARで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/42870805

この記事へのトラックバック一覧です: 樹徳館。:

« バスケ。 | トップページ | とあるBARで・・・ »