« 樹徳館。 | トップページ | サロンのウソ。 »

2011年11月 6日 (日)

とあるBARで・・・

先日、銀座に昔からあるBARに連れて行っていただきました
 
まずリーズナブルな方の竹葉亭で食事を済ませ、いざ大人な場所へ
 
30歳にしてBAR初体験だったのでドキドキしていたのですが、そこには人生にプラスになること間違いナシな方々との出会いがありました
 
その場にいらっしゃったのは
 
某ラジオ局の常務さん
某銀行の部長さん
某大企業の役員さん
某歴史上の人物の末裔さん
某大先生 
某天才
 
みなさん、私のような若造にも気さくに話し掛けてくださり、名刺の交換もさせていただきました
 
しかし、それには理由があったのです
 
なぜなら
 
 
 
 
 
 
 
 
私が楽天のマーくんに似てるから
 
 
 
 
 
 
 
 
その場にいらっしゃった全員が「似てる似てる」と大連呼   
 
いつの間にやら私の呼び名が「マーくん」に変わっていました
 
やはりプロ野球の大エース効果は万能ですね
 
これからもマーくん似を最大限に利用して、世の中を上手に渡っていこうと思います
 
なにより素晴らしい出会いに感謝

|

« 樹徳館。 | トップページ | サロンのウソ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/42893567

この記事へのトラックバック一覧です: とあるBARで・・・:

« 樹徳館。 | トップページ | サロンのウソ。 »