« 風物詩。 | トップページ | 奈良へGO☆ »

2011年12月17日 (土)

神授。

神授。


現在、東大寺でイベントをされている金澤翔子さんの人生を知ることができる「神授」が完成しました
 
著者は私の尊敬する方でして、出版までに費やした時間・労力は常人のレベルではなく、まさに鬼でしたよ
 
あそこまで何かに没頭できる才能+構成のセンスがあるんですから私など到底、及ばない境地にいらっしゃいますね
 

私も才能が欲しい
 
今のところ「神授」は書店などで販売されていませんが近々、Amazonなどでも購入できるようになると思いますので、興味のある方は是非ご購入ください

|

« 風物詩。 | トップページ | 奈良へGO☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/43409476

この記事へのトラックバック一覧です: 神授。:

« 風物詩。 | トップページ | 奈良へGO☆ »