« 一瞬・・・ | トップページ | 金澤翔子さんに書いていただきました☆ »

2012年1月 4日 (水)

痛快!ビッグダディ。

痛快!ビッグダディ。


ビッグダディの接骨院です
 
大勢の観光客と同じく写真を撮ってみました
 
林下さん(ビッグダディ)曰わく、店の外や中を覗いて写真を撮る人はいても、私のように中に入って話し掛けてくる人はなかなかいないそうです
 

むしろ隠し撮りをされるより、話し掛けてくれれば快く対応すると言っていたので、これを知った方は是非、お声掛けしてみてください
 
近況は本日18時30分から放送ですよ

|

« 一瞬・・・ | トップページ | 金澤翔子さんに書いていただきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/43620797

この記事へのトラックバック一覧です: 痛快!ビッグダディ。:

« 一瞬・・・ | トップページ | 金澤翔子さんに書いていただきました☆ »