« Facebookアプリの不具合。 | トップページ | 腰痛の原因。 »

2012年1月11日 (水)

カイロプラクティック。

カイロプラクティック。


最近、カイロプラクティックの技術を高めようと勉強しています
 
これもカイロについての本なのですが、やはり日本でのカイロプラクターの扱いは海外と比べると相当、悪いですね
 

私もアジャスト(矯正でバキッと鳴らしたり)の0%ではない危険の可能性を考慮して、現在の矯正法を行っていますが正直、カイロ的な要素を取り入れた方が確実に良い施術ができると思っています
 
だからこそ危険性0%のアジャスト法を生み出したいのですが、なかなか簡単にはいきませんよね
 

とにかく研究と実践を繰り返して、より良い施術を提供できるよう心掛けていきます

|

« Facebookアプリの不具合。 | トップページ | 腰痛の原因。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/43710478

この記事へのトラックバック一覧です: カイロプラクティック。:

« Facebookアプリの不具合。 | トップページ | 腰痛の原因。 »