« サンクス。 | トップページ | 急性腰痛。 »

2012年2月11日 (土)

バレンタインチョコ。

バレンタインチョコ。


少し早いバレンタインチョコをS様にいただきました
 
今年も「ひ、ひとつももらえんかった」という最悪の事態を免れることができて一安心です 
 
でもチョコより嬉しかったのはS様からのお手紙
 

こんな私の接客でも喜んでくれる方がいるということに涙が溢れてきました
 
自分なんてと悲観的になることが多い私ですが、こんな小さな人間でも誰かの役に立てているのだと思うと、この世に生まれてきた意味を感じることができます
 

これからも誰かがどこかで「あいつのおかげで助かったなぁ」とふと思い出してもらえるような治療家を目指して、日々精進していきます

|

« サンクス。 | トップページ | 急性腰痛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/44078037

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ。:

« サンクス。 | トップページ | 急性腰痛。 »