« ボストーク湖。 | トップページ | しゃべってコンシェル。 »

2012年3月24日 (土)

先手。

先日、とあるコンサルタントの方から「いかに先手を取ることが大切か」についてレクチャーを受けました
 
まぁどんなことでも先手を取れれば有利ってことだったのですが、健康についても同じことが言えると思います
 
太ったから痩せたい、代謝が落ちてきたから上げたい、病気になったから治したい等、普通は結果が出てから行動を起こしますよね
 
でもそれでは遅いときが多々あります
 
今までの経験則から考えると、やはり悩みがないときからケアをしている方と、そうでない方を比べると年齢を重ねた際、美容・健康面で明らかな差が出ているように思えます
 
人間は足りない物だけを求めがちですが、足りなくなる前に補ってあげることこそ大事だと覚えておいてください
 
健康も愛情も 

|

« ボストーク湖。 | トップページ | しゃべってコンシェル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/44614660

この記事へのトラックバック一覧です: 先手。:

« ボストーク湖。 | トップページ | しゃべってコンシェル。 »