« 奥尻島。 | トップページ | 目印はローソンになりました☆ »

2012年4月10日 (火)

首の痛み(>_<)

昨日、柔道で危険な落ち方をしたら今朝、首が回らなくなってました
 
起きた瞬間に金縛りのような感覚に結構、焦りましたがこんなときこそ運動鍼
 
朝一で激痛というのは嬉しいものではありませんが、背に腹は代えられません
 
寝ぼけながらも鍼を刺して首を回したり、前後左右に動かして15分
 
あっという間に痛みが取れて、楽に動かせるようになりました
 
やはり困ったときは運動鍼ですよ
 
みなさんもどうしようもないときは運動鍼を受けに来てくださいね

|

« 奥尻島。 | トップページ | 目印はローソンになりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/44827098

この記事へのトラックバック一覧です: 首の痛み(>_<):

« 奥尻島。 | トップページ | 目印はローソンになりました☆ »