« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

大飯原発。

いつになく真面目な主張をしたいと思います
 
大飯原発再稼働がほぼ決定らしいですね
 
関西の電力需給がマイナスになるということでの緊急措置と言っていますが、個人的には100%ウソだと思っています。
 
昨年の夏に行われた節電による停電だって実施しなくても電力不足になんてならなかったのに、国民の不安を煽るような言動を繰り返し、不自由を強制して。。。
 
今回の大飯原発再稼働だって特定の誰かの利権のためとしか思えません。
 
いつから日本はどこかの国のような秘密主義国家になり下がってしまったのでしょうね。
 
日本再生に国民の力が必要だというなら全部、さらけ出してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

アンケート結果。

この度はアンケートにご協力いただき、ありがとうございました
 
簡略に結果を申し上げますと、とんでもなく変化がある技術なら足立でもOKという感じでした
 
みなさんからの多大なる信頼に涙が出そうです
 
まぁ何のことか分からない方は当院にて
 
とにかく勉強します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニトリの通販。

ニトリの通販。


ニトリで必要な物があったので通販を利用してみました
 
そこで私は「お値段以上、ニトリ」の本当の意味を知ったのです
 
いくつかの商品をまとめて購入したところメジャーだけが欠品のため後日、単独で送られてきたのですが、必要以上に箱がデカい
 

150円程のメジャーを送るのに、いくら送料をかけちゃうの
 
大口契約とはいえ、お値段以上に送料をかけては経営的にダメでしょ
 
変な気を遣ってしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

すぱいだぁ麺。

すぱいだぁ麺。


黒田さんからユニバーサルスタジオジャパンのお土産で「すぱいだぁ麺」をいただきました
 
スパイダーマン好きの人にはたまらないラーメンですよね
 
土日で全く昼飯に出れないときの最後の手段にさせていただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日以上・・・

今日は昨日以上に大気が不安定で、夕方からとんでもないことになるそうですよ
 
昨日、私は15時30分くらいの最も激しい雷雨に直撃されたので、今日は気をつけます
 
みなさんも黒い雲が出てきたり、雷鳴が聞こえたら注意してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

機器の危機。

当院に導入しようと考えていた機器が危機です
 
何故かと言うと
 
①かなり高額
 
②現時点でのアンケート結果が
 
③50時間以上の研修に行く時間がない
 
などなどの理由で導入を迷っています
 
効果が高いのは確実なので迷っていること自体が無駄なのはわかっているのですが何故か踏み切れない
 
誰か助けてぇぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

アンケート回収BOX。

アンケート回収BOX。


更衣室にアンケート回収BOXを設置しましたので、ご協力いただけた方はこちらに投函してください
 
結果次第で6月からのサービスが大きく変わるかもしれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

ユニクロ。

今日からユニクロでセールやってますよ
 
私も休み時間にジャージで銀座のユニクロに行って、銀座店限定のワンピースTシャツと短パンを買ってきました
 
凄い人混みで気分が悪くなりましたが、いつもよりかなり安いので近所に用事があるかたは是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンガー。

ハンガー。


当院のハンガーがニトリの10本199円の物だと気付いてしまった西村さんが、会社のハンガーを持ってきてくれました
 
それもなんとサルバトーレ・フェラガモ
 
お気遣い&クオリティに感謝しております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

顎関節。

顎関節。


今日は顎関節脱臼の整復法を学びました
 
写真はクラスメイトの50才・謎の中国人です
 
脱臼後の固定包帯の練習もしたので、アゴが外れた方はお任せください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

加圧トレーニング&美容整体の体験募集☆

5月24日(木)17時〜22時の時間帯で加圧トレーニング&美容整体の体験を募集させていただきます
 
料金はなんと各々1000円
 
組み合わせてもOKです
 
おそらく1、2名のみの先着募集になりますので、ご希望の方はお早めに
 
ご予約は0332488799 or seitaishi24@yahoo.co.jpにご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

Soramachi。

Soramachi。


クラスメイトで今日の6時から並んでスカイツリーに登った強者がいました
 
初物好きとはいえ今日、並ぶことはないでしょ
 
寒いのにお疲れ様でした
 
ありがたみのあるお土産は普通のクッキーより美味しく感じました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダークな1日。

今日はスカイツリーがオープンするというのに雨&寒さで出鼻を挫かれた感じになってしまいましたね
 
入場制限で1度行ったら次はいつ行けるか分からないのに、その日が雨で何も見えなかったというのを想像するだけで気分が落ちます
 
それより昨日の仕事後から膝が大変なことになってます
 
仕事が終わる時間くらいからズキズキと痛みが出てきて、今は歩くのも困難なほど悪化してしまいました
 
多分、昨日の昼間の柔道で知らないうちに打っていたのでしょうね
 
怪我をしたことに気付かないなんて、老いを感じるわぁ
 
そんなでも営業していますので、様子がおかしくても許してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食。

今日は日食の時間に起きたのに、二度寝して見過ごしたぜぇ
 
ちゃんとメガネまで用意してたのにだぜぇ
 
しかもそのことを9時間後に書くなんてワイルドだろぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

筋肉痛・・・

金曜日のドッヂボール&バレーボールを鬼の形相で頑張った影響で、昨日今日と右上半身の筋肉痛がやばいです
 
例えるなら完投したピッチャーのような感じ
 
重さのあるボールを投げたり、スパイクするならまだしも軽くて柔らかいボールを使っていたので、ほぼ空打ちを連続で、そして全力でやっていたんです
 
サッカーの選手は蹴るのを空振りしたときに肉離れを起こすことがあるので、まさにそんなことを繰り返してた訳で
 
しかも普段、使わない筋肉なので尚更です
 
様子がおかしかったら察してください
 
でも業務に支障はナッシング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金澤翔子書の世界。

6月13日〜19日まで上野の森美術館ギャラリーで金澤翔子 書の世界が開催されます
 
大河ドラマ平清盛の題字を任される程の圧倒的な字力を体感してください
 
当院にパンフレット置いてあります
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

覚醒。

覚醒。


押田さんに私の好きな香りを調合してもらってルームフレグランスと化粧水を作っていただきました
 
私はレモンやグレープフルーツなどの柑橘系を選んで作っていただいたのですが、香りを嗅ぐ度に頭がハッキリとして大変、助かっています
 
アロマなども好きなのですが、やはり男ですとなかなかそこまで気が回らないんですよぉ
 

でも香りによって覚醒しまくっているので、これからは上手く使って、モチベーションをコントロールしていこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

アタックNo. 1。

アタックNo.<br />
 1。


今日は運動会
 
第一種目はバレーボールです
 
負けて悔しくても涙は流しません
 
だって男の子だもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

天津甘栗。

天津甘栗。


今日の朝ご飯は新城さんからいただいた栗を食べました
 
栗にはブドウ糖が多く含まれているので頭を目覚めさせるのに適した食品なんです
 
しかもビタミンB・Cによる疲労回復、食物繊維による便秘改善が望めますし、なんといってもローカロリー
 

女性に嬉しい効果ばかりですので、みなさんもたまにはおやつに栗を食べましょう
 
火中天津甘栗拳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

事故。

事故。


目の前でクレーン車が中央分離帯に突っ込みました
 
すぐに警察と救急には電話したので写真1枚だけ許してください
 
もちろん運転手さんは無事でしたし、他に巻き込まれた車や人もいませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

アンケート。

近々、通っていただいているお客様にアンケートをお願いしようと考えてます
 
内容はほぼ決定事項の新サービスについて
 
1〜2分で終わりますので、どうぞご協力お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

ほぼ決定事項。

ビューティーワールドジャパンで素晴らしい商材に出会えたので、当院に導入することがほぼ決定しました
 
これで更なる女子力UPを提供できること間違いなし
 
近日中にご報告しますので、もうしばらくお待ちください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

運動会。

今週、金曜は学校の運動会があるので近頃、体を仕上げにかかってます
 
専門学校の運動会だけあって、優勝すると賞品があるので賞品ゲッターとしては狙いにいかなければなりません
 
おそらく私はバレーボール、多競技リレー、綱引きに出るので、全ての種目で1位を目指します
 
今日も仕事終わりで走り込みだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

パワーアップ↑↑↑

最近、カップルでトレーニングに励んでいるO様(男)の体がムッキムキになってきました
 
初めてお会いしたときは少し頼りなかった胸板も今ではたくましい厚さになり、上腕二頭筋もマルマルモリモリっと盛り上がってきて、思わず触ってしまいましたよぉ
 
やはり男性は筋肉がつきやすいです
 
O様は病的な孤高の天才のような印象がありましたが、このままいくと健康的なマッチョになってイメージが崩れてしまいますね
 
 
まぁ健康であることこそ全てのスタートですから、これからも頑張っていきましょう
 
旦那さんや彼氏さん、同僚、知人を健康的にしたい方はどんどん紹介してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

美容鍼。

みなさん美容鍼はお試しになりましたか
 
実は美容鍼には顔を引き締めて小さくするだけではなく、様々な体に嬉しい効果があるんですよ
 
長くなるので詳しくはカウンセリングでお話ししますが、まだ試したことのない方は是非、当院でお試しください
 
痛みに弱い方、100本刺したい方、あの頃に戻りたい方、サヨナラ昨日の私、どんな方もどんと来〜〜〜い
 
体験は3000円です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

気分転換。

気分転換。


最近のモヤモヤを解消するために今日はバスケをしてきました
 
昔ほどの熱意はどこかへ行ってしまいましたが、やはり気分転換になりますね
 
明日から頑張れそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

GALAXYⅢ。

スマホの液晶が割れてしまいました
 
という訳で修理か機種変を考えているのですが、ドコモからiPhone発売の可能性が薄いということで、次の夏モデルで発売予定のGALAXYⅢに変えようと思います
 
でも最近のスマホ本体って平気で7万円とかするんですよ
 
色々な割引やサポートはあるみたいですが、やはり高過ぎ
 
角が少しだけ割れたくらいなので使い続けた方が賢明ですかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

断捨離。

昨日、今日で断捨離を決行
 
私はあまり物を買わないので、実はそこまで捨てる物がありません
 
なので断捨離をするとスペースが余る余る
 
でもそうすることでしか見えない世界ってあるじゃないですか
 
まぁ私には見えませんけど
 
高田純二さんみたくなってきたのでサヨウナラ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

スーパームーン。

今日から明日の月はいつもの満月より14%大きく、30%も明るいスーパームーンらしいですよ
 
もちろん私はパワーストーンの浄化をします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピーチ。

スピーチ。


先ほど披露宴が終了しました
 
序盤から飲み過ぎてしまったためスピーチはしどろもどろでしたが、なんとか責任は果たせたと思います
 
新郎・新婦に幸あれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も結婚式。

先週に引き続き、今日も結婚式に参加してきます
 
私の参加する式はバカ騒ぎする感じのものが多いのですが、今回は親族の式なので静かにしてなければいけません
 
果たして私のイタズラ心は隠れたままでいてくれるのでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

バスケ。

バスケ。


今日は久々のバスケ
 
今の小学生は上手いですよぉ
 
きっと俺の中2のときより上手いな
 
1時間マンツーマンで徹底指導しました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ももクロ完コピ。

ももクロ完コピ。


そういえばこの前の結婚式二次会の余興で、ももクロを完全コピーしている集団がいました
 
ももクロは噂だけで曲を聴いたことはありませんでしたが、彼等を見てると興味が出てきました
 
彼女等ではなく彼等です
 
男はダンスにキレがあるわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

大型連休。

今日から5月ですね
 
気温も安定してきて当院でも除湿をしなければトレーニング中、暑苦しいときもあるくらいです
 
薄着でバイクも乗れるし、やはり暖かい季節はいいですよね
 
そんな今日この頃ですが、連休後半は天気が悪いみたいですよ
 
せっかくのお休みなのに悪天候なんてひどし
 
これじゃ予定を変更するしかないですよねぇ
 
そんなときは
 
是非、当院にご来院ください
 
大型連休中も通常営業しておりますし、まだいくつか空きもありますので、雨でキャンプに行けなくなった方は当院でサバイバルトレーニングをしましょう
 
家に居るのは勿体無いですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »