« アンケート結果。 | トップページ | ユーロ安。 »

2012年5月31日 (木)

大飯原発。

いつになく真面目な主張をしたいと思います
 
大飯原発再稼働がほぼ決定らしいですね
 
関西の電力需給がマイナスになるということでの緊急措置と言っていますが、個人的には100%ウソだと思っています。
 
昨年の夏に行われた節電による停電だって実施しなくても電力不足になんてならなかったのに、国民の不安を煽るような言動を繰り返し、不自由を強制して。。。
 
今回の大飯原発再稼働だって特定の誰かの利権のためとしか思えません。
 
いつから日本はどこかの国のような秘密主義国家になり下がってしまったのでしょうね。
 
日本再生に国民の力が必要だというなら全部、さらけ出してください

|

« アンケート結果。 | トップページ | ユーロ安。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/45480062

この記事へのトラックバック一覧です: 大飯原発。:

« アンケート結果。 | トップページ | ユーロ安。 »