« 金環日食。 | トップページ | Soramachi。 »

2012年5月22日 (火)

ダークな1日。

今日はスカイツリーがオープンするというのに雨&寒さで出鼻を挫かれた感じになってしまいましたね
 
入場制限で1度行ったら次はいつ行けるか分からないのに、その日が雨で何も見えなかったというのを想像するだけで気分が落ちます
 
それより昨日の仕事後から膝が大変なことになってます
 
仕事が終わる時間くらいからズキズキと痛みが出てきて、今は歩くのも困難なほど悪化してしまいました
 
多分、昨日の昼間の柔道で知らないうちに打っていたのでしょうね
 
怪我をしたことに気付かないなんて、老いを感じるわぁ
 
そんなでも営業していますので、様子がおかしくても許してください

|

« 金環日食。 | トップページ | Soramachi。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/45359984

この記事へのトラックバック一覧です: ダークな1日。:

« 金環日食。 | トップページ | Soramachi。 »