« ブライダルインディバ。 | トップページ | ビッグダディ。 »

2012年6月22日 (金)

インディバでやってやりましたよ☆

本日、インディバの体験をしていただいたお客様全員が継続してくれることになりました
 
これも全て私にインディバの技術を叩き込んでくれたインディバ社の榎本さんのおかげです
 
きちんと採寸をしたり、目に見える効果を出せば、結果は自ずとついてきますよね
 
今日も少しレベルアップして、自信は更に高まったので今後の私に期待してください
 
目指せインディバマスター
 
今日の結果は
 
N様ウェストマイナス3cm
 
K様 顔を見違えた本人談
 
I様 ウェストマイナス8cm
 
A様 太ももマイナス4cm
 
T様 こんなにむくみがなくなったことはない本人談
 
H様 呼吸がし易い&二の腕マイナス3cm
 
やったぜぇ

|

« ブライダルインディバ。 | トップページ | ビッグダディ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/45781189

この記事へのトラックバック一覧です: インディバでやってやりましたよ☆:

« ブライダルインディバ。 | トップページ | ビッグダディ。 »