« インディバってこんな感じです☆ | トップページ | インディバでやってやりましたよ☆ »

2012年6月22日 (金)

ブライダルインディバ。

本日16時に明日、挙式をされるI様がいらっしゃいます
 
土曜は雨だぁと残念に思っていたのですが、天気予報も一転して、明日は晴れ予報になったので安心しました
 
天気も大事なのですが、それ以上に私の中でプレッシャーなのがI様にインディバを行うこと
 
I様は明日、誰よりも注目されるんですよ
 
微々たるものですが、私がI様の美容を担ってると思うと少しだけドキドキします
 
まぁプレッシャーでダメになるタイプではないので、実は楽しみなんですけどね
 
とにかく私の技術の全てをぶつけて、100%仕上がった状態で式に臨んでもらいます

|

« インディバってこんな感じです☆ | トップページ | インディバでやってやりましたよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208733/45767827

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルインディバ。:

« インディバってこんな感じです☆ | トップページ | インディバでやってやりましたよ☆ »